イオンモールオンライン



2013年01月21日

カーターズ(Carter’s) ベビー服

カーターズ(Carter’s)は、1865年にWilliam Carterによって立ち上げられた、アメリカで人気No.1のキッズ服・ベビー服のブランドです。
出産祝いでもカーターズ(Carter’s)はトップシェアを誇り、アメリカでは「カーターズを着てベビーは育つ」とまで言われている老舗のベビー服ブランドです。
カーターズ(Carter’s)のベビー服の魅力は、動物をモチーフにした愛らしいデザインと日本ではあまり見られない斬新な色使い、生地や縫製など丈夫な作り、柔らかい手触り、品質など数え上げたらきりがない程あります。日本でも最近、口コミを中心に人気が急上昇しています。

カーターズ(Carter’s)のベビー服・子供服は丈夫な作りになっています。アメリカは日本と比べても乾燥機が普及している国なので簡単に傷んだりしないように縫製や生地をしっかりさとています。ベビー服や子供服は洗濯を頻繁にする必要もあるので、カーターズ(Carter’s)のような丈夫な作りというのは大きなポイントだと思います。
1度カーターズのベビー服を購入すると、可愛いデザインと作りの良さを実感し、リーピーターになるお母さんが多くいます。また、カーターズ(Carter’s)は、可愛い服だからこそ、長持ちして欲しいという気持ちをかなえてくれるブランドです。

現在、アメリカではカーターズ(Carter’s)の店舗数は200店舗以上もあり有名ですが、日本では人気のわりにはまだまだ手に入りにくい状況のようです。

カーターズ(Carter’s)を購入したい場合は通販をおすすめします。すぐに売り切れになる場合が多いので、気に入った商品が見つかったら、価格もリーズナブルなので早めに購入したほうが良いと思います。

★カーターズを通販で見てみる★




posted by サンエーインターナショナル好き at 00:46| 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


























×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。